最近、わが城内(PC)で、不穏な動きあり。
本丸(PC本体)にて、カタカタと物音が・・・

昨日も「村木城攻め」の文章を書いている途中、あと少しで完成と言うところで、カタカタカタ・・・そしてしばらくすると、操作不能に。ショック!!

長文だったので、改めて書き直す気力を取り戻すのに数時間。

実は今回だけでなく、先週から同じ状況が何度か続いている。
本丸に忍び(ウィルス)でも侵入したのか??でも、本体を破壊するウィルスなんてないと思うし・・・?

まだ、築城(買ってから)8ヶ月なのに、ウ〜ン、城内にていったい何が?
素直に城の補修(修理)すべきか・・そうすると、公務(HPやブログの更新)に差し支えるな〜。かろうじて動いているので、悩んでしまう。

きっと信長公ならば即、補修するであろう。??もしかして新しい城に移り住むかな??

取り合えず、城内の重要書類や家宝(メールやその他のデータ)は、蔵(CD)に移しておこう。


--------------------------------------------------------------
話は変わりますが、「織田信長史」の記事の最後に、その年生まれた主な武将や主な出来事を追加してみました。
興味のある方は、過去の記事読み返してみてくださいね。
もっと早くやってれば良かった・・・