『呑んべぇバトン』なるものを物集女街道まっしぐらの雪姫様からいただきました。
ということで、戦国時代超番外編・・・と言うか無関係ですが、まあ読んでやってください!


,い淮簑庫にあるお酒の容量は?⇒ 雪姫様から教えていただいた「白雪の江戸元禄の酒」、「PESCEVINO」というイタリアの赤ワイン(魚の形のボトルです)、基本的にはビールやサワー派だけど普段あまり飲まないので、今は入っていません。

好きな銘柄⇒特になし!何でも飲みます・・・というか酒のうまさをよくわかってません。

最近、最後に飲んだ店は?⇒「和民」というチェーン系のお店。行ったのは2ヶ月も前、さびし〜〜!

ゥ献腑奪を渡す5人⇒たぶん未成年だとは思いますが、ボブ夫さんお願いしま〜す!あとは最近更新お休み中の「ちょっとした戦国合戦絵巻物」の水色蜻蛉さんにお願いしよう!