今日は久々ののんびり休日・・・
最近は仕事が忙しすぎて週休二日制のはずが、土曜も出勤になってしまい唯一の日曜日も家のことをやってあわただしく過ごしていたためなかなか気持ちにゆとりがもてませんでした。

久々の連休でちょっとゆとりが出来たので『にほんブログ村 歴史ブログ』というランキングサイトで提供されている『アンケート掲示板』なるものに初チャレンジしてみました。

アンケート内容は「本能寺の変の黒幕は誰だと思うか?」です。
興味のある方はぜひご覧ください!ついでに時間がある方はアンケートにも参加していただけるとうれしく思います。ポチッとクリックするだけの簡単アンケートです。

ちなみに私の考えは・・・とアンケートに影響があるといけないのでとりあえず今は触れません。でもどっかで書いてしまったような〜?まあいいか!

ではたくさんの方が回答してくれるのを願いつつ「信長史」のつづき考えたいと思います。

アンケート掲示板を見に行く→にほんブログ村 歴史ブログ