ライブドアショックで大騒ぎの毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
私は少々風邪気味、でも仕事は休めない状況が続いております・・・

なんとなく月イチシリーズになりつつあるアンケート企画ですが、今回は「信長役、一番良かったのは誰?」ということで企画してみました。

現在の大河ドラマ『功名が辻』で舘ひろしさんが信長を演じられておりますが、正直なところ私の中では下位にランクされます。イメージとのギャップが大きいんですよね。舘ひろしさんのファンの方ごめんなさい!

そして、追加の企画としてアンケートのコメントでは、もし織田信長が再び大河で取り上げられたら、主役を誰にやってもらいたいかも書いてもらえたら盛り上がるかな〜と思っています。
個人的には浅野忠信さんや大沢たかおさんなんかがいいかな〜なんて思っています。どうでしょ?
外見だけなら松雪泰子さんはサイコーと思うんですが(笑)

では、皆さん回答よろしくお願いします!

アンケートはこちら→見に行く&回答する