出陣じゃ〜〜!

『敦盛』を舞ってはいませんが、信長公のように突然の出陣です。
どうも明日の午後から明後日にかけ天気が悪いようなので予定を早めました。

雨の中、安土城では悲しすぎますからね〜・・・雨の降り出しが早まらないことを祈ります。

そんな訳で、仕事帰り速攻でJRの「みどりの窓口」に駆け込み『ムーンライトながら』(夜行電車)の指定券が途中の駅(全工程の四分の一)までですがとることが出来ました。ラッキ〜

明日の朝から“美濃攻め”です!・・・ン?!岐阜城を攻めてはいけないか〜
信長公に怒られますな・・・

皆様にはいろいろアドバイスを頂き感謝しています!
参考にさせていただきながら旅行楽しんできたいと思います。

尚、この記事に対するコメントをいただきましても返事をすることが出来ません。
(ケータイではちょっとしんどいので・・・)

申し訳ありません!“帰国”後の報告記事でお許しください。
旅の疲れでぶっ倒れていなければ、再開は21日の予定です。

それでは、皆様行ってまいります!