WBC・日本優勝!オメデト〜〜〜!
やりましたね!ニッポンが世界一になりましたね!1・2回と8・9回だけ見ました。
間、記憶にありません・・・寝てしまっていました〜

あっ!ご挨拶が遅れてしまいましたが、今朝無事帰国を果たしました。

既に書いたように土曜の午後から日曜にかけては雨や雪と残念な天気でしたが、土砂降りということもなく、昨日の京都はサイコーの天気で無事、信長公のお墓参りも達成できました!本能寺はもちろん旧本能寺跡・建勲神社・阿弥陀寺と目的の場所は全て制覇!大満足!!

今回の二泊三日(他に電車に二泊)の“上洛作戦”で撮影した写真、約250枚!
デジカメ大活躍でしたが、正直、どう整理してよいやら・・・

整理しつつ感想も含め、随時公開していきたいと思います。
とりあえず今回は帰国のご報告のみにさせていただきます。


留守中、コメントを下さったmansaku殿ゴールデン・キャッスル殿ありがとうございます!そして、見に来てくださった多くの方々ありがとうございます!

『織田信長史』の続きを楽しみにされている方、申し訳ありません!
しばらく旅行話が続くかもしれませんがお許しくださ〜い!