犬山城-1
今朝、無事名古屋より帰ってまいりました!強行スケジュールの上、天気もハード。初日は初夏を思わせる陽気で汗・汗・汗。二日目は、雨の上風もやや強く、寒く感じる天候で相変わらずの雨男っぷりを発揮??してきました(笑)

現地からケータイで投降しようと思っていたんですが、モバイル設定が変わってしまったのか送信できず断念。速報をお届けする事ができませんでした。
また留守中コメントしてくださった、龍華成様・勘兵衛様・春秋様、返信できず申し訳ありませんでした!


今回は初日、桶狭間・鳴海・犬山城。二日目は、名古屋城・万松寺・總見寺・熱田神宮・鷲津・丸根・大高へ“出陣”。なんとなく桶狭間合戦旅行になってしまいました。

各地での戦果(写真)約250枚
デジカメだとついつい撮りすぎてしまいます。(それもしょうもない写真ばかり・・・)

また後日改めて、写真&記事、掲載したいと思います。
取り合えず、帰国の報告でした。それではあまり期待せずに更新お待ちください。