SL-安土城??
徐々にセカンドライフ(SL)にはまりつつある織田創です。
今日からあらたに『SL−戦国時代』(仮)というカテゴリを設置しました。これからSL関連の記事はこのカテゴリにまとめたいと思います。
織田創の“分身”の変化やSL内での発見など書けたらな〜と思っています。(めったに書かないと思いますが・・・)

もちろん『織田信長史』もちゃんと?更新していきますのでよろしくお願いします。

画像は、SL内の「NAGASAKI」にて発見した安土城っぽい城での記念写真。
1週間ほど前、SLの先輩であるKさんに教えてもらった刀を手に入れ、武士に“出世”。手に持っている刀は別物ですが・・・

目指すは天下統一・・ではなく、取りあえず信長公所用の甲冑。この目標はまもなく達成されそうです。手に入れたら記念撮影してお披露目したいと思います。お楽しみに!