先日、更新したばかりの【戦国エンタメ】ですが、重要な番組を書き忘れていました!!

2008年1月4日(金)21:00〜23:24 日本テレビ系で放送予定の
『天下統一!三武将スペシャル 信長 秀吉 家康 〜果たして誰が真のリーダーか!?〜』
具体的な内容は不明ですが、番組ガイドによると
■本能寺発掘で新発見!それが物語るものとは?
■信長謀殺は秀吉の陰謀なのか!?
■秀吉朝鮮出兵の真意

などを取り上げるようです。ちなみに司会は爆笑問題。どのような番組になるか楽しみです!(ちょっと不安もありますが・・・)

しかし、なんと!この番組『のだめカンタービレ』の裏番組!どちらを録画しようか悩みましたが、再放送される確率の低い(そんな理由か!)『天下統一!武将スペシャル』を録画することにしました〜

期待を裏切らない番組であることを願います・・・