9月に入り暑さも仕事も一息ついた感じでホッとしている管理人です。

さて当初の予定では今日が『信長の野望・天道』の発売日でしたが、発売が18日に延期ということで、あと2週間待たなくてはいけなくて残念な思いをしているファンの方も多いと思います。私もその一人・・・しかたなくコーエーの公式HPをのぞいてみたらなんと

『信長の野望・天道』の体験版を発見!さっそくダウンロード!!


無事、ダウンロード成功!ということでさっそくプレイ。
体験版ということで、当然機能の制限もありますが、うちのノートPCでも何とか動作しそうです。

体験版オリジナルシナリオで、選べる大名は長宗我部元親のみ。タイトルは「鳥無き島の蝙蝠」。信長が元親を評して言ったあの言葉ですね。1575年1月からのスタート・・・というところで、ブログに書かねばと思い、中断。ブログ更新したら続きをやります!では、出陣〜!

ダウンロードは公式HPで ⇒ GAMECITY:「信長の野望・天道」公式HP

【予約受付中】 『信長の野望 天道 プレミアムボックス』 Amazon価格:¥12,096