Webサイト版 戦国ウォーカー
7月31日、戦国情報ブログ「Sengoku Walker」が閉鎖になり、このブログと統合して2カ月余りになりました。このままでも特に問題はなかったんですが、管理人運営のサイトがまともに機能していなかったので、Sengoku Walker サイト化を徐々に進めていました。ようやく公開してもいいレベルまで達したと感じるので、改めて紹介させていただきます。

Webサイト版『Sengoku Walker」』(戦国ウォーカー)では、このブログで連載していた【信長史】の改訂版を掲載しています。当時の記事とほぼ変わりませんが、年代順に並べ替えわかりやすくしてみました。そして、連載終了後に得た情報をもとに記事の修正や新たに書き足した項目もあるのでお時間のある時どうぞのぞいてみてください。現在、1576年の木津川河口海戦まで掲載しています。今後随時、改訂版掲載する予定です。

戦国ニュースについてはツイッターの機能を利用し、そのまま掲載していますが、企画展やイベント情報、恒例行事の掲載もしているのでお出かけの際の参考に利用してください。

また、このブログで紹介しきれなかった史跡巡りの写真も【諸国漫遊記】として多数掲載しているので興味のある方はご覧ください。

まだまだ完成とは言えませんが徐々に更新していきたいと思うので、今後もよろしくお願いします。

Webサイト版「Sengoku Walker」

【応援よろしくお願いします】
にほんブログ村 歴史ブログへ
人気ブログバナー黒