5月2日(水) □□新聞
戦国時代オタクの織田 創こと、●●●(××才)、女性用トイレ侵入の現行犯で逮捕。
覗き目的か?本人は「間違えて入ってしまった」と容疑を否認。

突然ですが、危うくこんな記事が掲載されるかもしれませんでした。

これは先日の名古屋旅行の帰り道での出来事です。

夜行バスでの帰り道、深夜2時過ぎだったでしょうか。トイレ休憩ということで某パーキングエリアに立ち寄りました。

私の前を二人組みの男性、その後ろをもう一人の男性が歩いていました。
三人の男性は次々とトイレに入っていきます。眠い目をこすりながら、私も「ボーッ」とそれにつづきました。

用をたそうと思い入り口付近の男子用便器を見ましたが、子供用で小さい。
これが勘違いの大きな原因になりました。

大人用を探すように4人の男性がキョロキョロ。なぜか個室ばかり・・・?

「なんだここのトイレ、個室ばっかり。地域によっていろいろだな〜」なんて思っていました。

そんな訳ありません!!同じ日本です!



そんな時、ジャーという音とともに個室から人が出てきました。その人と目が合いました。

女性です!!



ハッ!一気に目が覚めました!ここは女性用のトイレでした!
女性は私を見て固まっていましたが、私は謝ることも忘れ慌ててトイレから飛び出しました。

あの時のお姉さん、

ビックリさせてしまいホントにごめんなさい。


このブログは見てないと思いますが、この場を借りて誤ります。ホントにごめんなさい!

今度からはちゃんと自分の目で男女の確認をしてトイレに入ります。

皆さんもトイレ利用の際はぜひ気をつけてください!(こんなヘマは普通しないと思いますが・・・)



さて、戦国時代とまったく無関係の話で申し訳ありませんでした。ちゃんとした『諸国漫遊記』は週末ごとになると思いますが、徐々に更新予定です。そして、『織田信長史』もしばらく更新滞ってしまい申し訳ありません。まもなく再開します。

それではまた来週??